月別アーカイブ: 2020年5月

営業再開(5・26~)のお知らせ

4月7日の緊急事態宣言と営業自粛要請により、4月8日より休業を続けておりましたが、宣言解除と感染数の減少をふまえ、5月26日(火)より営業を再開させて頂きます。ウイルスとの共存を前提に国より示された「新たな日常」や「ガイドライン」に沿うかたちで、お客様、従業員共々に感染のリスクを減らし少しでも安心してご利用頂けますように、アリソンでは次の感染予防対策を行っていきます。今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。皆様のお越しをお待ちしております。

◎当分の間、時短営業と致します。

◇18:00~23:00(お料理のラストオーダー21:30)とさせて頂きます。

◎座席数を従来の37席から22席と4割程度減らして営業します。

◇ご来店の際はお電話にて席の状況をご確認されることをお勧めします。

◇団体様(6名以上)での宴会のご利用は当分の間お受け致しません。

◎入店時には手指の消毒にご協力ください。また、トイレや喫煙場所からの移動後にも必ず消毒をお願い致します。

◎カウンター席には、飛沫感染防止のためのパーテーションを設置いたします。

◎従業員はマスクまたはフェースシールド着用で接客させていただきます。

◎喫煙される場合は、外の所定の喫煙場所をご利用ください。愛煙家の皆様には申し訳ございませんが、4月からの受動喫煙防止法を受け、当店も店内禁煙と致します。IMG_1694_R