月別アーカイブ: 2023年4月

今週のおススメ

今週のおススメは「セセリと旬野菜のレモンペペロンチーノ」です。

新鮮な瀬戸内レモンが入りました。瀬戸内レモンでつくるレモンペペロンチーノは酸っぱすぎず、レモンの香りをしっかりと感じれる、これからの季節にぴったりのさわやかな一品です。この機会に是非ご賞味ください。

unnamed (1)

飲み放題コースのご案内

ALISONは4月より、お得な飲み放題コースを始めました。

町には活気が戻ってきており、今月から新生活が始まった方の歓迎会などをご検討されている方もいらっしゃると思います。当店では以前からご要望ありました飲み放題をこの機会に行いますので、ご検討の方は是非ご利用くださいませ。

また、こちらの飲み放題コースは、お一人様通常料金、Aコース2800円+飲み放題(2H)2000円の4800円頂いておりますが、今回はより多くの方にご利用していただきたく思い、1日一組様限定(6名以上)で4500円と少しお得になっております。さらにグレードの高いコースをご要望の方はBコース、Cコースにも飲み放題をお付けすることができますので詳しくはホームページのcourseからご覧ください。尚こちらは先着となっておりますので、ご予約の際はお早めにご連絡されることをお勧めいたします。

ご予約のお問い合わせお待ちしています。新生活、歓迎会、盛り上げていきましょう!