月別アーカイブ: 2023年3月

4月からの営業時間変更と一部価格改定のお知らせ

今年も桜がきれいに咲き、春の訪れを感じますね。出会いと別れの季節でもあり、町の活気も増えてきたと実感しております。これを受けましてALISONでは通常18:00~23:00(フードラスト22:00)までの営業時間としておりましたが、4月からは18:00~24:00(フードラスト23:00)までの営業に延長させていただきます。ご来店いただいたお客様にはごゆっくりとして頂けるよう、これからも務めさせていただきますので、今後ともALISONをよろしくお願いいたします。

また、仕入れ価格の高騰を受け、4月からコース、お食事、お酒の一部商品を値上げさせていただきます。大変心苦しく思いますがご理解の程よろしくお願いいたします。なお、以前からご要望いただいておりました飲み放題を6名様以上から1日1組様限定で行います。コース+飲み放題のお得なプランを考えておりますのでそちらも是非ご利用くださいませ。

うまか券ご利用できます

最近は気候が暖かくなり、春からは新しい生活が始まる方も多いと思います。長い自粛生活もようやく緩和されてきました。また前のように人の流れが増え、飲み会やデートなど様々な用途で当店をご利用していただけることを心よりお待ちしております。

また、当店ではプレミアム付き食事券の「うまか券」をご利用いただけます。大変お得な券となっておりますので、この機会にご購入された方は是非ご利用ください。

今週のおすすめ

今週のおすすめは「海老とアボカドのタルタル」です。

海老とアボカドを細かく刻み,マスタード,ケッパーなどの調味料であえた一品です。バケットにのせ、おつまみ感覚でお召し上がりいただけます。

当店では他にも、おつまみサイズのお料理を数種類ご用意しておりますので、アルコールがメインの方や、おひとり様でのご利用でも満足して頂けるかと思います。お気軽にお越しくださいませ。

 

unnamed