今週のおススメと、貸し切りのご案内

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今週のおススメは、「鶏手羽のコンフィ」です。

コンフィとは鶏を低温の油で長時間煮込み、ホロホロに柔らかくなったお肉に焼き目をつけ、外はカリッと中はジューシーに仕上げた料理です。お酒のおつまみにどうぞお召し上がりください。

また、クラフトビールはラインナップが変わり、新しく「水曜日の猫」が追加されました。こちらは他のビールと比べて、とてもライトで飲みやすい印象です。1杯目にとてもおススメのビールです。ビールは順次ラインアップを変更いたしますので、次回もおたのしみにお待ちくださいませ。

さて、世間を騒がせたコロナもようやく5類になり、団体様のご予約も増えてまいりました。お得な飲み放題コースも大変ご好評いただきありがとうございます。貸切のご相談も多数お問い合わせ頂いておりますので、こちらでご案内させていただきます。

貸切は平日は15名様~、 金、土に限り20名様~とさせていただいております。

プランは飲み放題付きコース、4500円、5000円、5500円の中からお選びいただけます。※詳しくはcourseに記載しております。

お時間は、飲み放題2時間、お席のお時間が3時間となっております。

ご予約と、人数の確定は前日までにお願いいたします。

以上となります。今週もたくさんのご予約お待ちしております。